Jamiroquai @ 日本武道館

gowest_lookeast2017-09-15

merchが超イケてなかったので、何も買わずに中に入る。
センターの隣ブロック7列目だっけか。定価\15,000が\6,000以下で買えてしまったし。
JayはY-3のジャージに、足元は最初ZX系かなあとも思ったが、ピン(シルバーっぽいメタル)が見えたので、LA TrainerかKeglerかその辺りだったのかも。ああいうピンは見たことないので限定品なんだろうな。

まあ盛り上がったのはやはり"Cosmic Girl"だったのかなあ。"Love Foolosophy"は嬉しかったけど、"Deeper"と"High Times"が無かったのは残念。


しかし武道館の程良いサイズで10,000人というのはいい会場だと改めて思った。あんま今日のライブには関係ないけど。



01.Shake It On
02.Little L
03.Automaton
04.The Kids
05.Dr Buzz
06.Space Cowboy
07.Superfresh
08.White Knuckle Ride
09.Cosmic Girl
10.Cloud 9
11.Emergency on Planet Earth
12.Runaway
13.Canned Heat (including intro & interlude Of "Revolution 1993")
14.Love Foolosophy

(encore)
15.Virtual Insanity