珍しくS崎さんとH山さんと俺が3人で残ってて、それでも何となく帰る体勢に入りつつあったら、
S「H山ぁ、いつ俺に御馳走してくれるんだよぉ。もう日がねえぞ」
H「ああ? なんで俺が御馳走するんだよ」
N「だいたい、夜、行けるんスか?」
S「やっと子供の夜泣きが終わってさあ。ヨメも落ち着いてきたし」
H「じゃあ、今日行くか?」
S「行こう、行こう」
H「じゃ、お前(N山のこと)さっさとWord(すなわち承認)書けよ」
N「ええー、俺が上げるのぉ?」
H「当たり前だろう。俺、明日出してるもん」

ということで、一番弱い俺が出すことに。


そこで耳にしたショーゲキ的な噂。
なんと、T樫さんも辞めるらしいと。そうすっと、恐らくS水さんもそれなりに衝撃を受けるだろうし。
加えて、ブラックの方のH川にも何やらキナ臭い噂が。。。
いったい、どうなっちゃうんでしょうか。


残るも地獄。