11ヵ月ぶり、4回目?

マークは朝から学校なので、お互いに"Good luck"


で、俺は13:15発の電車。もたもたしながら焦って13:00過ぎにライムストリート駅についたら思いっきり"Delay"で30分近く遅れて出発。
4人のbeatleも何度もこの景色を見ながらロンドンとの間を往復したんだろうなあ、などと思いつつ、16:20、ユーストン着。
Circle Lineでベイズウォーターへ。年初に来た時に泊まったあたりなので勝手知ったる道。


荷物おいて、ピカデリーに出撃。着いた時間が遅かったので、あまりゆっくり見られなかったけどカーナビーあたりのショップを徘徊。



夜、部屋でTV見てたらLIVE AID 20の制作ドキュメント。20年前の映像もあったんだが、ボノが若くて笑ってしまった。
ベースは今回ポールがメイン。ポールがベースで、トム・ヨークがピアノを弾いて、クリス・マーティンがボーカルでジャムってる絵には腰が抜けそうになった。