思わぬ再会

シャワー浴びて、パッキングしてから、荷物置いてチェックアウト。


WTCのスタバでまったりして、トイメンでネットしてから赤2に乗ろうとしたら、何と!Yイチロウさんに遭遇。
最初は現地人に見えたんだけど、ええっ?!と思いつつ、
「Yイチロウさん?」
「ハイ?」(やっぱそうだ! でも向こうは気づいてない)
「タオの。。。」
「おおおおーっ! 元気ですかーーー!」
という感じ。
一緒に赤2に乗って、Yイチロウさんはナナで降りていったのだけども、あれ以来、ずっとバンコクにいるとのこと。
いったい、何の仕事してるんだろう?? こっちは会社辞めて失業保険でプラプラしてるとは言わなんだ。


夕方、Tちゃんのホテルに行って、合流。で、クリッタイに戻って俺の荷物拾ってからヤワラーのテキサスでタイスキ。コカよりこっちの方が美味い気がした。死ぬほど食ったので、荷物担いで歩く余力もなく、Tちゃんと別れてタクでフアランポーンへ。
電車はほぼ定刻に出発。