コンフェデ ギリシア戦

ちょっとだけ、行けば良かったと思った。
ギリシアサポの方が多い中で、ああいう試合を観るのはすげえ快感に違いない。


こっちが良かったのか、ギリシアが悪かったのか、その両方なんだろうけど、しかしいつになく早く前へ、早く前へという意識が強かった。
いつもああいう感じでやってりゃ、予選ももっと楽だったと思うんだが。


欲を言えば、もう2点くらい欲しかったな。実際、前半だけで2-0くらいになってもおかしくない勢いだったじゃあないか。前半終わった時点で、いつもの「あの時に入れとけば」と思っちゃうパターンに入り込む予感がしたけど、スーパー大黒が救ってくれた。


あー、ブラジル戦が恐らく見られないのは、かなり残念。
しかも大黒が先発したりしたら、めちゃくちゃ見たいぞ!!!