イスラム女に、萌える。

パキスタンに入ってから、特に田舎の町だとめっきり女性の姿をみかけなくなって、実際通りを歩いている人間の99%くらいはオッサン(買い物なんかも基本的に男の仕事なんだろう)で、まあ女性は家にこもって何してるか知らないけれど、これはちょっと悲しい。


とはいっても、たまーに歩いている女性もいることはいるんだが、ショールを被って髪を隠すのは勿論、目だけしか出してないというパターンがけっこうあって、あるいはこれは少数派なんだが完全に顔を隠して歩いている女性もいる。
(イランに入ると、ほとんどが髪だけ隠すパターンだったと思う)


ところが、意外なことに、この目だしイスラム女に萌える。
目と眉毛だけしか見えないので、パッと見た瞬間に自分の持てるモンタージュ能力を最大限に発揮するんだが、これが美人だらけになってしまって、これがタマラン。
たまに、何かの弾みでショールが外れて、顔が見えてガッカリすることもあることはあるんだが。


そんでもって、都会では、けっこうショールなしで歩いてるんだが、これが全然萌えない。
俺は変態か。