いつ、帰ろう。。。

gowest_lookeast2005-11-01

部屋がクラブの出入り口の真上で、夜中過ぎても異常にうるさい(出入り口付近で話す。飲んでる奴らなんで時折大声)ということが初日の夜に発覚したんで、苦情を申し立てて部屋を変えてもらったはいいが、新しい部屋はテレビの映りが異常に悪いんで、もういい加減アタマにきて宿替え。だって、今夜はCLの試合だし。。。


朝から近くを回ったら、スバラシイ部屋が45ユーロ。今日からLow Season Tariffで劇的に安くなったのだ。(まあ、それを期待して探したんだけど)
ソッコーでチェックアウトして、移動。


昼から温泉でマターリ。
この旅に出る前から、慢性的に足が痛くて、しかも歩く時間がハンパじゃないのでずっとだましだまし歩いてる(朝起きて立ち上がるときはけっこうツライ。帰ったら病院に行った方がいいのか?国保にも入ってないんだけど。関節はなんともないんで、痛風ではないと思うが)んだけど、久々に風呂に入ったらムチャクチャ気持ちよかった。1時間半、ずうーっと浸かりっぱなしだった。


今日から11月ということで、ぼちぼち帰りのことを考えるようになった。
アムスで安いチケットを探す予定ではあるのだけど、なにげにWebで調べてたら、イギリス発が引っかかって£344。激安とは思わないけど、片道ということを考えるとかなり妥当な気がする。
なんだよ、結局イギリス行くのか。部屋にある£の現金、どうしてくれるんだ。
こうなったら俊輔でも見て帰るか、ということでさらに調べるとセルティックのホームゲームは12/10と12/26。
12/26なんて、どう考えても有り得ん。10年も前になるが、クリスマスにスコットランドに行って、トンでもない目にあったからな。行くとしたら12/10か。そこから帰国だと、気持ち早いんだよなあ。
ヤケクソついでにヒデでも見て帰るか。ボルトンって、マンチェスターの近くだったよな。(違った?指摘ヨロ)


うーん。もうなにがなんだか。