同行者求む

朝6:00、カイロ・ラムセス駅到着。
ベッドを確保してから、砂漠行の同行者を探すために安宿を回るが見つからず。


そのうち、安宿が固まってるビルから、綾瀬はるかタイプのスゲー可愛い日本人の女の子が出てきたんで、「ここ泊まってんの? 誰か、行きそうな人、知らない??」って聞いてみたけどダメだったwww
しかし、あんなにめちゃくちゃにカワイイ女の子がなんでカイロのあんな所にいたのか、ナゾだ。およそエジプトを旅行するような感じの女の子(アスワンで会ったあざみ野チャンはそんな感じ)ではなかったのだが。。。


カイロ、2週間前に来た時と違ってかなり暑くなってる。もちろん、アスワンとかルクソールに比べるとマシではあるが。