ひそかに奥貫薫のファンだったりする

起きたら14:00近かった。
あー、俺のバカバカバカ。
テレビつけたら、10秒後に3点目のタイムリーが出た。
あー、俺のバカバカバカ。


5点目のイチローは凄かった。あらかじめ打つ場所まで決めていたかのようなタイムリーを打った。


ということで1億2千万人日本国民の皆さん、おめでとう。
試合後にバカ騒ぎにならなかったのもよかった。
バカ騒ぎは次の決勝で勝ったときでいいのだ。



夕方、久々に髪を切った。
もしかして、無職になって初めて切った?
なんか、ほとんど浮浪者みたいな頭で、昨日も街に出るのが嫌だったんだけども、切ったら明日にでも会社に行けそうな頭になった。



さて。
一旦帰ってきて、昨日は上大岡まで焼肉食いに行ったくらいで、あとはすることもないんだが、とりあえず取り溜めしてた白夜行を見てみた。1話だけは生で見て、中東行の前に録画だけセットしといたものの、最終回がスペシャルでケツが切れてるパターンだと思ってたら、来週が最終回とのこと。
この際、原作はまったく頭から消去してみるべし、ということを念頭に起きつつ、とりあえず2話〜4話まで。


ここまでの結論
その1:俺はやっぱり長澤まさみの方が好きだッ!
その2:しかし、乳だけは綾瀬はるかの方がイイッ!
その3:なにげに俺が好きな奥貫薫まで出てるじゃないか!
その4:八千草薫じゃないぞ!


寝よう。。。