でもやっぱり17500円は安くない。

今日もドームに行くかどうするか、18:00くらいまで渋谷をぶらぶらしながら考えたんだけど、お金もないし、帰って出発の準備することにした。


リストをみると、Ain't Too Proud To Begを演ったらしい。
あのラストの、どこまでも昇っていくようなリフと、締めのファンキーさが大好きなんだが、水曜に聴けなくて残念。Licksツアーでは演ったんだよな。大阪か武道館で。最後に俺も叫んで、めちゃくちゃ気持ちよかったんだ。
それ以外は、絶対に水曜の俺が見たセットの方が良かった感じ。
なんつっても、SwayとGet Off My Cloudだもんな。


昨日は睡眠5時間以下だったんだけど、本日は徹夜。
毎度毎度の事ながら、どうして俺はいつも出発前ギリギリまで何もしないんだろう?