やっぱ、ダメか。

空港でチェックインしてWaiting Areaに行ったら、無料ネットがあったんで、メールのチェック。

Tちゃんから返信あり、今日の午前中に郵便局に行ったが、俺の名義で送金するには本人じゃないとダメと言われたと。やっぱ、そうか。で、「銀行に行ってみる?」と書いてあったが、「それはもうどこでも同じなんで、もういい。こっちで何とかする」ってことに。


で、バンコクからの送金はどういう感じか、Mっちからも返信あり。
「できなくはないと思うけど、あまりお勧めしない。やるなら邦銀の支店」とのこと。
で、別件で6月のケルンのドミ取ったというんで、もう俺も面倒くさくなって、同じ所を取ることにする。


ふう。とりあえず、明日はバンコクで銀行か。
で、ダメなら日帰りか1泊で日本に帰ると。あほくさー。



ヒコーキは定刻で飛んで、14:00、BKK着。
エアポートバスでナナまで出て、BTSで国立まで。Krit Thaiは楽勝で入れた。
トンローまで行って、空腹だったんでカオマンガイ
で、トンローバスに乗ったら、恐るべきことに6バーツも取られた。すげえ値上がり。


で、夜になって気が付いたんだが、ここの部屋、ESPNもStarSportsも入らないじゃないか!!
ってことは、今夜の試合が見られない!!!
なんじゃ、それは。