BARCA, CANPIONES!!!

実はウトウトしてて、ハッと気がついたら前半40分で。
スコアは0-1で。


ただ、バカみたいに攻めまくってて。
しかも、ラーション入れて、ベレッチ入れて、もう攻撃力だけなら世界最強だろうという状況になって。
それでもけっこう醒めてみてたんだけど。それでも、


残り10分くらいでベレッチが逆転ゴールを決めた後に感極まったのか、思わず両手で顔をおおいながら、膝から滑りこんだ所にみんなが山乗りになる映像を見た瞬間、ちょっと泣きそうになった。


その場に立ち会えなかったことは残念だけど、去年からおっかけてきたチームが実質的な世界チャンピオンになるというのは悪くない。まったくもって悪くないぞ。
まあ、年末の地球一決定戦とやらに行きたいとは思わないけど。