日曜日らしく

久々に天気が良くなるというのは天気予報で言ってたんだけど、寝坊した。
11:00くらいに起きたらちゃんと晴れてたんで、がーっと洗濯機回して、布団も干す。
最後に布団を干したのは、間違いなく大陸横断旅行の前なんで1年ぶりくらいなんだが。。。


で、布団を干してたのはいいんだけど、ちょっと風があったせいもあって、布団はさみが吹っ飛んで、布団が落ちてた。
気がついた時は一瞬、「マジかよ!」と思ったが、布団は内側に落ちてたので助かった。下に落ちてたらかなり悲惨だった。



19:00くらいからW杯チケットの放流開始。
10分くらいで1/4Final@Berlinが取れて幸先がよい。
一旦放流が止まったんで、メシ買いに行って、食ってたらもの凄い放流が再開。
Mっちに電話して、争奪戦に参加するように言ったら、なんと、Conditionalの割り当てでDortmundでのR16をゲットしたとのこと。しかもその後に3時間くらい粘った所でさらにMunichとNurembergのR16をゲット。
今日1日で決勝トーナメントが4試合も取れてしまった。


これでドイツでのルートがかなり固まった。
しかし、エアはまだ手配できない。
6/6のパリのライブはどうなってるんだ。これが決まらないと手が打てないんだが、続報がない。ヨーロッパのファンサイトのフォーラムを見てると、月曜日に何らかの発表があるという噂になってるが。。。
もー、Keithのバカバカバカ。