悲しい気持ち

gowest_lookeast2006-06-23

眠いけど、7:00起き。8:37の電車でミュンヘンまで移動。
レッチリのStadium Arcadiumを聴きながら、暗い、悲しい気持ちで、ウダウダと考え事しながら。


ミュンヘンについて、とりあえず残りのチケット発券のためにアリアンツアレナへ。
不幸中の幸いというか、オーストラリアvsクロアチアがドローだったんで、オーストラリアが2抜けのお陰で、この瞬間に俺のTSTはブラジルTSTとなった。
まあ、悲しみの1/10くらいは和らいだかwww



今日の試合、スペインは順当に1抜け。
夜の試合では、フランスがトーゴに勝って、韓国がスイスに負けたんで、フランスが逆転2抜けで韓国が脱落。これは韓国、めちゃくちゃ悔しいな。


結局、アジア4ヶ国は枕を並べて討死。
韓国が1勝しただけの1勝7敗4分。
こりゃあれだな、もうアジア枠は2つでいいんじゃないか。いや、自虐じゃなくて、それくらいにして、競争厳しくしないとダメだろう。その上で、全勝で勝ち上がれるくらいじゃないと、本番では勝てないってことがはっきりした訳じゃないか。
今回の日本の出場だって、ゆるゆるの枠だったし。



ともあれこれで、16強決定。驚くほど波乱ナシ。唯一、小波乱と言えるのがチェコの敗退くらいか。
明日から4連戦で
ドイツvsスウェーデン@ベルリン
ポルトガルvsオランダ@ニュールンベルグ
イタリアvsオーストラリア@カイザースラウンテルン
ブラジルvsガーナ@ドルトムント


もうこうなったら、残りの見られる試合を思いっきり楽しむことにする。
4年前は、そうは行かなかったけれど、今回は帰ろうにも帰れないのし、強制突入することにする。


夜、Mっちがホテルに到着。
クロアチア戦までのサカマガ、サカダイ、Number、Yeahとスポーツ新聞持参で有り難や。
日本での状況を貪り読む。しかし、相変わらず新聞は、うんこちゃん