久々の休み

gowest_lookeast2006-06-28

ケルンでMっちと別れて、ベルリンに移動。
試合は明後日の17:00なんで、それまでは久々の休みだああああ。


WMパスは各都市のUバーンでは使えないんで切符を買うしかないんだけど、Sバーンは使える。Sバーンは大半の都市ではあまり意味ないが、ベルリンではSバーンでかなりの所に行けるんで、重宝重宝。
今日明日は試合がないんで、ベルリンも一休みって感じ。
同時に、いよいよ終わりが近づいてきた感もある。


ホステルに入ると、5人部屋にカナダ人のお姉ちゃんが1人。ヨーロッパではミックスのドミが珍しくないとはいえ、女の子と2人っきりってのは経験がないぞ、ないぞ、ないぞ。と思ってたら、アメ公がやってきて3人になってガッカリするやら、ホッとするやら。