荒野の遺跡(Day 10)

gowest_lookeast2006-09-30

朝、どうにか宿を移れないか、何軒か回るも、結論としては残留が一番良さそうだ、ということに。
しかし、スーザンだけは誰にも何の断りもなく、1人で移動。しかも、今日一杯で抜けて、1人でアリに向かうと。元々、個人プレイも多かったし、みんな、「あっそ」という感じ。車も広くなるし、みたいな。


さて、ツァンダからさらに荒野を走ること、45分。グゲ遺跡に到着。
遺跡もさることながら、荒野のド真ん中というロケーションもすごい。さながら、グランド・キャニオンの中にあるマチュピチュって感じ。
まだまだ世界的には知られていない場所だけれども、行った甲斐があった。