インタビュー

T坂さんと会うことにしたら、用賀まで来て、とのこと。
どうせヒマだし、ホイホイと出かけて携帯にTELすると、既に店に入ってるというんで、どうせS社の誰かと飲んでるんだろう、と思い店に入ったところ、なーんと、K井さんと2人だった。。。そんな話、聞いてないんですけど。。。


ちょっと引きながらも近況報告。あーんど、我々の周辺にいた人々の話。
V社はSi社に買収された後、かなりぐちゃぐちゃになったらしく。あのまま残っても、きっと辞めていたに違いない。
で、核心の話なんだが、


K井「で、働く気、あるの?」
オレ「あります!あります!」(実はまだ悩んでいる)
K井「じゃあ働く気あるなら、レジュメ送ってよ。英語と日本語で。本部長インタビューはもうやったことにするから、次は社長ね」(うーん。良くも悪くも、相変わらずいい加減だ。。。)
T坂「空白の2年間は、なんかちょっと上手い事考えて書かんといかんよ」


ということで、行くなら年内にレジメを出さねばならん。
カタギの世界に戻るべきか(そもそも、本当に戻れるのか?)、かなりの考え所だ。