ハーフタイムショウ

朝、起きてTVつけたら、スーパーボウルやってた。
今年のハーフタイムショウは、誰なんだろう?と思ってたら、なんと、プリンス様だった!
おいおいマジかよ。と思いつつ観てたんだが、とにかく音声が最悪で、まともに聴けたのは最後の"Purple Rain"だけ。。。
しかし俺はファンだからいいけど、スーパーボウルのハーフタイムショウで今のプリンスというのは、ジャネット・ジャクソンとか、ポール、ストーンズ辺りに比べるとちょっと、一般人的にはハァ?という感じたんじゃなかろうか。


そういえば、プリンスこそ、ツアーやるなら欧米追っかけやろうと思ってたんだけど、俺の休業中にはツアーはやんなかったなあ。。。新作出たら来日してくれよー。



スーパーボウルは最後まで見られずに、チェックアウトしてAちゃんと一緒に3人で蟹屋で蟹食ってから、午後の広州行きに乗る。
俺は、なんとなく「がんばれベアーズ」だったんだが、どうやら負けたらしい。