商売上手

朝からBeckちゃんの再追加公演@Liquid発売。
当初の武道館公演は絶対にチケット余る(しかも月曜だし)と考えてたんだけども、ZEPPで追加公演をやると知って、ZEPPなら絶対には行かねば、と思い、久々に自分でチケットを取った後にこの再追加。
そもそもZEPPでさえ売れ残ってるらしいんだが、これってどうよ? と思いながらも同時にハコがLiquidだろー。中にさえ入れば、すぐそばでBeckが立ってるってことじゃん。つーことは、ナニ? やっぱ行かないとダメか? でもいくらなんでもBeckのLiquid公演は瞬殺だろう。


と、つらつら考えながら10:05くらいにローソンに行ったら、普通に買えてしまった。。。


売る方としては当然なんだろうけど、Liquid→ZEPP→武道館の順に売ってたら、武道館は相当悲惨な状況になったと思われ。


ちなみに武道館は定価\7,500のところ、シャレで\3,700で入札しておいたら、落札できてしまったので、仕事さえ入らなければBeck3連戦。
Liquidに行くのは7〜8年ぶり、と思ってたが、知らない間に恵比寿に移転してたらしい。まさか、広くなってる?