おもいでの夏

9月ということで、洋楽誌も夏フェスのレポート号。
一通り立ち読みしたが、cureに関してはレビューもインタビューもつまんなかった。
唯一、面白かったのがsnoozerタナソウの「俺は苗場に行くのにこんなに大変だったんだ」レポートだったりする。



夜、久々にコーヘイと会う。
去年のW杯の時にミュンヘンの旧市街でバッタリ会って、別れ際に「日本でも飲もう」という話をしてたんだが、俺の社会復帰の連絡が遅れたのと、連絡後もちょっとグダグダになってて延び延びになってたんだが、ようやく。


ひたすら旅とサッカーと海の話で盛り上がる。あの夏のタオは本当にサイコーだった!
今度はSちゃん(なんと、国家試験準備中らしい。何の国家試験かは不明ながら、司法試験ではないことは間違いないww)も交えて是非、ということで。