オマーン戦

いつもよりかなりポジショニングが低かったと思う。
間延びもしていたような。
それが猛烈な暑さに起因するものだったのかどうかは、判らないけれど。


ただ、ボールがあまり回らなかったのは事実で。
低い上に、ボールが回らずに、ハーフあたりで奪われカウンターを食らうという悪循環。


4年前のマスカットでの試合も、どっちかというと押されぎみのところ、鈴木隆行の1発だけで勝ったような記憶があるが、それでも勝ちは勝ちな訳で。
あまり褒められた内容ではないという点では4年前と同様ながら、今回は1ポイントのみというのは、ううむ。
この展開なら1ポイントは御の字とも言えるが、アウェイとはいえオマーンクラスに勝ちきれない様だと、本選はもちろん、最終予選にも不安を残す。


何度だって書くが、アジアで圧倒できるチームじゃないと、本選では話にならんのだから。