最終予選。。。なんだろうか。

昨日の組み合わせ抽選結果を受けて、中目黒の鳥小屋にて対策会議。
というか、Mっちからもメールが来てたが、つまらん組み合わせになってしまった。Pot4(ウズベク北朝鮮UAEカタール)からは、ウズベクカタールと強そうな2つが入ったが、肝心のPot3からはバーレーン
ここがサウジになってりゃあな。。。


オーストラリアとのアウェイ戦も、最終節なんで、ここまでに決まってる可能性と、ここまでもつれる可能性を天秤にかけると、恐らく前者の方が上だよな。つまり、ここは消化試合になる可能性がけっこう高い。
だから、できればPot3には自分で入りたかったんだけどなー。
MっちとTちゃんは、タシケントでのアウェイ戦に行きたい雰囲気を醸し出してるけど、俺、タシケントは一度行ってるからなあ。。。
とりあえずホームゲームは全部行くつもりではあるけれど、平日開催では国立でやって欲しいわ。つか、そもそも国立でやらないと埋まらないのではないかと。

2008.9.6 vsバーレーン Away
2008.10.15 vsウズベキスタン Home
2008.11.19 vsカタール Away
2009.2.11 vsオーストラリア Home(建国記念日じゃないか!)
2009.3.28 vsバーレーン Home
2009.6.6 vsウズベキスタン Away
2009.6.10 vsカタール Home
2009.6.17 vsオーストラリア Away