買っちゃったよー。

数字でバタバタしてるし、この年末年始はノープランで、このままじっとしてるんだろうなあと思っていたら、S水さんが年末年始に香港に行くことが先週ハッカク。


ええええ、まじでええええ。裏山しいいいいい。


とかいいつつ、ダメ元で調べてみたら、なんとCX直販の25(木)出発なら諸費用コミコミ5万円で空席があることがハッカクしたのが月曜日。
ソッコーでTちゃんにTelして、2日休んで行ける?と聞いてみたが、「もうこれから調整はムリ。1週間遅い」と却下。
そうかあ。じゃ、俺も居残って天皇杯でも見るべえかなあ、横浜もまだ残ってるし、とか思ってるうちに2(金)の帰国便が満席に。1(木)帰国はなんとなく寂しいので、あーいよいよ居残りかあ、と思いつつも往生際悪くちょこちょことチェックしてたら、発券期限ギリギリの本日夜、天から2(金)の空席が落ちてきた。


むむむむ。デスクの前で仕事しながら悩むこと1時間。
2日休んで、年末年始8泊9日のCXが\50,430というのはどう考えても安い。福岡往復より安い。しかも直販なのでカードで買える。
ええい、円高だし、ええわい!ということでWeb上の購入ボタンをポチってしまったのが19:00過ぎ。リミット5時間前。これで香港行が決定。


前年比20%の円高と考えると、3,300HKDだったLOEWEの財布は\40,000くらいで買える筈。Londonも普通にセールで買えれば日本よりは安い筈。
Loeweは銀座の店でチェックしたら、\57,000+taxだった。去年は\50,000+taxだったと思うんだけど。。。
20%でいいからセールになってたら嬉しいんだけどなー。