初夢ではない

また夢を見た。
30日の朝は、Y本さんに宣告される夢だったが、今朝はT坂さんからだった。2日休んだのが致命傷だったらしい。。。今朝のは初夢にはならないと思うけど。


糖朝に初めて来たのは、2001年とか2002年頃に小Sと来た時だったのだけど、その時は高いだけで大したことねえなあと思ったものだが、今日も朝から通って粥を食ってしまって、実はいいじゃん、糖朝、とか思い始めた。


本日のお買い物
HeMのトート 480HKD
Ben ShermanのTシャツ 1470HKD
SS 80s 540HKD
上海灘のTシャツ 440HKD
合計2930HKDナリ。


Loeweはやっぱり見送り。ちょっと高い。全く買う気ナシでGucciに行ってみたら、大陸からの下品な人民でごったがえして凄い有り様。ほとんどゴンベイの地下街の様相である。おやじは腹まる出しでベルト試着してるし。
デザイナーが見たら、発狂しそう。

最後の夜だというのに、晩飯はなんと、吉野家の牛丼。チョーイケてない。


本日は晴天ナリ。