驚愕

フライトは9:05なのに、起きたら6:12だった。ちょっとビビッたが、大急ぎでシャワー浴びて、出る。
7:30には空港に着いた。起床後1時間18分というのは自己新記録だと思う。


チェックインした後、バーキンのワッパーで朝食。
その後、うんこしてたら、搭乗が始まってしまった。おかげで最後に空港で買おうと思っていたタンブラーを買い損ねてしまった。どうせまた来るからダメージはないけれど。


CXの747、スバラシイ。米系の747と言えばくたびれたファシリティと相場が決まっているが、今日のCXは恐らく最新のシートだったと思われ。
機内で貰ったSouth China Morning Postの1面に、西野監督胴上げの写真。柏に勝ってG大阪優勝。横浜は年末の準決勝@国立でG大阪に負けてしまったのだ。横浜が優勝していたら、ちょっと悔しかったと思う。そう、私は器の小さな人間なのだ。



帰宅して、トイレに入って驚愕。
出発前に産み落としたバリウムが、そのまま流れきれずに残っていた。
量産型に比べて重いんだろうか。