出発前夜

現在、10(木)に日付が変わったばかり。
まだオフィスにいる。どう控えめに考えてもあと30分は帰れない。
これから帰って、パッキングしてから、11:00の成田発に乗るなんて、自分でも信じられないんだけど。。。


つーか、なんでこんなに「御迷惑かけてすみません」とヘコヘコしながら行かねばならんのか、イマイチ納得がいかない。ああ。
(6月10日 0:03)




一点張でラーメン食ってから、2:00に帰宅。当然、タクで。
そこからパッキングを始めて、ようやく目処がついてきたところだが最大の問題は、お金をどうやって持っていくか、ということ。
だいたい、なんでこんなにネガティブに考えないとイカンのだ。まったく嫌になる。
(6月10日 5:30)