LADIES & GENTLEMEN

・金曜夜の日劇@有楽町。客は圧倒的におっさんが多い。
・72年ということは、38年前のライブ。Charlieが若くて格好いい。Keithは人相から別人みたい。ドラッグキメまくりの時代だと思うんだが。
・しかしKeithは今では信じられないくらいまともにギターを弾いている。
・Bobbyまでもが若い。当たり前だ。俺はこの時、3歳だもんな。
・Mick Taylorの服装がヤバい。休日のアキバを歩いてそう。
・Mickはシワシワになっただけでアクションも声もほとんど変わらない。なるほど、Mick Jaggerは既にこの時Mick Jaggerだったのだ。
・"Happy"はMickも唄う。異常にカッコイイ。
・映像は完全にMick中心で、アップになるシーンもやたら多いんだけど、改めてマジマジと見ると、女顔なんだね。Mickは。横顔なんか特に。