オニツカのナゾ

香港に戻ってきて、買い物。


それで、元々買う積もりだったオニツカのUltimateを買おうとしたが、これもサイズ切れ。こちらはOceanでもK-11でもTimes Squareでも見つからず、断念。代わりと言ってはなんだが、black x yellowのCaliforniaを買った。


しかし、どうしてオニツカはUltimateもCaliforniaも日本で売らないんだろうか。オニツカといえばMexicoばかりで、確かにMexicoはいいスニーカーだと思うけれども、Mexicoオンリーになってしまうと食傷気味。オニツカ履いてる奴の9割方はMexicoだもんな。
Californiaとか、絶対売れると思うんだけど。日本でも。



あとの買い物は、毎度のBen Sherman関係を少々。