南米。

gowest_lookeast2011-04-25

今朝、起きてネットに繋いでみると、登録しておいたCopaのメールが届いていた。
サイトを見ると、チケット受付始まった様子。スペイン語だし、とりあえずTにメールで解説を求めるも、日本時間の夕方ではさすがに何も返信は来ない。


そうこうしているうちに、どうやら先着順でどんどん売れている感じ。特にArgentina関係。
仕方ないので、翻訳サイトを駆使して色々叩きながら進んでいくと、どうやら買えてしまった、らしい。


7/11 21:45 Kick Off Argentina vs Japan @ Cordoba


ということで、TとMにソッコーで召集メール。この日は地球の裏側、ArgentinaのCordobaで集合。
これで本場の紙吹雪が観られるー!
Argentina vs Japanだー!!
うれしー!!!


さらにチョーシに乗って、7/9のBrazil vs Paraguayまで買ってしまう。アッサリ買えてしまって、なんだか拍子抜け。


恐らくArgentina時間の未明に開始になって、みんな朝起きて気が付いたから、俺はたまたま先行できたんだ。夜までにArgentina関連の試合は完売。当たり前だ。


今日は(明日も、だけど)どうせヒマだし、情報収集およびQAまとめてTとメールをやり取り。多少、感触が見えてきたな。南米。
最大のリスクは、東京に帰ってソッコーでBrazilビザを取らねばトンでもないことになる、ってこと。



夜のGran ViaからSolにかけての歩道。立ちんぼとおぼしきお姉さん多数。
BarcelonaのRamblaよりも断然クオリティが高いwww
何もしないけど。まじで。
けど、いくらくらいなんだろう、というのはある。好奇心だけだけど。まじで。