初の米国内線

ダウンタウンのファミマで機内食料を調達してから、メトロでLAXへ。
1セントコインはぴったし使い切った。
メトロで行くと、ほとんど白人がいない。既にラテンアメリカの世界。恐らくメトロやバスを恒常的に使う層は平均収入が低いというのもあってこうなっちゃうんだろうけど。



チェックインして、ゲートに向かう。俺の14:05発ORD行は77番ゲートなんで行ってみると、なんと"TOKYO NARITA"の表示。
ハァ?
と思ったが、13:11発が成田行で、その後に俺のORD行が出るらしい。紛らわしい。というか、こんな短い間隔でゲート使うなよ。。。


しかしここで、実は初めて米国内線に乗るんじゃん、と気が付いた。
たぶん、そう。
そういえば乗った記憶がない。おお。


だからどうした、という話でしかないが。
普通に飛んで、Chicago O'Hare着。
乗り換え時に、スタバがあった。限定タンブラーも売っていた。帰りに買う時間、あるんだろうか。。。