日曜日

gowest_lookeast2011-07-10

日曜日。
することがない。
Montevideoほどじゃないけど、日曜のCordoba、開いている店も少ない。
とりあえず午後イチくらいまで開いてることは判っていたスーパーに行って、ミネラルウォーターだけ確保してから街をぶらぶら。
Brazilが2連戦することもあって、Brazil系(GremioとかVascoとかSPFCとか)のシャツを着た人もチラホラ。


しかし。
日曜日。
ここは南米アルゼンチンの地方都市。
することがない。



P.S.
あまりにもヒマなので、入れよう入れようと思いつつなかなかやってなかったChromeをインストールした。
どういう訳か、何も表示されないので調べてみると、干渉したプリインストールソフトがあって、コイツを外すまでに30分くらいかかったが、それで終了した。
firefoxからだとインポートもそのまま使えたので、ちょっとしたプロパティ以外はほとんど手を加えることなく使用開始。
こうしてまた一歩googleの魔の手に侵されていくのであった。。。


P.S.2
ホステルのラウンジでぼけーっとネットしてると、泊まっているブラジル人がいて彼と話してると、彼はたまたまCordobaにいて、ついでにこないだのParaguay戦を見に行ったんだけど、曰く
「俺らにとっては、コパはどうでもいい大会なんだよね。勝てばいいけど、負けてもあまり気にしない」
「今日のこの試合の方が断然大事だ」
と言いながら、Flu-Flaダービーのネット中継を見ているのであった。