ジャングルトレッキング


朝5:30に起きて、サンライズツアー。
とはいっても、カヤックで漕ぎ出すだけなんだけど。

6:00くらいに陽が昇って、いったん戻って朝食。
その後、ジャングルトレッキング開始。




Countryでトレッキング
パラフィン
巨大な毒グモ
木の枝、幹から出る水。taste of wild life

前の欧州遠征の時に思ったんだけど、このCanonコンデジ、ピントが甘いんだよな。で、色あいがキビシイからなのか、うまくジャングルが撮れない。引いたショットならともかく、ジャングルの中で、周辺を撮るのが難しい。もっといいカメラ欲しいなあ。一眼だと違うんだろうか。東京に帰ったら、ちょっとマジで考えよう。安いコンデジだけど、マニュアルの露光とスピードはそこそこ使い切ってると自分では思ってるんだけど。(フォーカスは面倒なのでオートに頼ってる)



"Return of the Jedi"での、スピーダーバイクの戦闘シーンもかくやという感じで、もしかするとLucasはここでこれを体験してあのシーンを作ったんじゃないかとまで思ってしまった。