Medinaはイマイチ

gowest_lookeast2011-10-07

TunisのMedina巡り。
悪くないけど、DamascusとかJerusalemのMedinaには敵わないよな。
まあ、普通に迷子にはなったw
あと、当然ながらシーシャ屋がたくさん。どっかで時間をとってやろう。


P.S.
昨日気が付いたが、今日もそうだった。たまたま通りがかった首相官邸横。有刺鉄線で封鎖してやけにものものしい警備。
昨日は内務省。こないだの革命の影響なのかしらん。
ちなみに、ところどころに"Free Libya"のポスターとかバッチが売っている。
あと、あれは恐らくシナゴーグなんだろうな、Davidの六芒星のついた建物も、有刺鉄線つきの警備。


P.S.2
南米でも履いてた大戦を今回も履いてきたが、何と、コインポケットのステッチが破れてきた。大戦はリベット打ちがないからノーマルよりも弱いのは間違いないんだが、こんなに早く破れるなんて〜。もう2度と買わんぞw