テレビ観戦

結局10のSL80を買ったw
まあいいだろう。これで履いて来た赤線のCountryともお別れだ。最後に遺影を撮りたかったが、残念。


夜はEarl's Court駅前のパブでUnited vs Benfica。ナイスゲーム。
前半1-1で折り返し(Berbatovのゴールはビデオで何度か流れたけどオフサイドにしか見えない)て、後半明らかにペースを上げたUnitedの前にBenficaは防戦一方になって、コレはどう見てもゴールを許すのは時間の問題と思ってると後半15分くらいで失点。
ああ、これで終わったな、と思うやいなや、UnitedのDFがミスをしてAimarがゴール。もう一度欧州で名を上げるというAimarの執念を見た。
そこまでシュート3つでOn target 3という高精度。この後、フリーのミドルを外して、あれは惜しかった。あれ決めてたらまさにAimar、ここに在り、って試合。
残り10分でChicharitoを投入したUnitedの猛攻も実らず2-2のドロー。しかしいい試合だった。
試合の後、画面に映ったAimarは満面の笑顔。Old Traffordで1ポイントというのは成功だよなあ。


なおパブの中には当然ながら、Unitedファンもいれば、アンチもいる。
俺は心情的にBenficaを応援してたけど。