想定外

gowest_lookeast2012-02-02

結局、ポンペイには行かなかったw
天気悪いんだもん。


しかも、この寒波で土日の試合は怪しい雰囲気。そもそも-15℃とかで試合やるのか?
やったとして俺、耐えられないよね。
いろいろ考えた結果、北部行はとりやめ。エアチケ2区間とJuve vs Sienaのチケット代で合計200ユーロ位を捨てることになるけど仕方ない。
もともと強行軍での移動だし、そんな悪コンディションでやりたくない。そもそも最終日はMilanoからRomaまで朝のフライトで飛んで、そのまま空港でBKK行のTGに乗り換えだけど、これって実は大層なリスクじゃん?

ということで、明日Romaに移動してそのまま居続けでRoma vs Interだけ観る。予報ではRomaも寒そうだけどどうにか氷点下前後って感じ。