生まれ変われるなら

深夜過ぎ。悩みに悩んだ結果、3/19(月) LondonでのWeller先生のgigチケを購入。これで17か18のSevilla vs Barcaは自動的に振った事になる。
もしかすると、3/17にSpurs vs Boltonで宮市くんを応援できるかもしれないし。(まあその場合はどうやってawayチケットを入手するかという問題が発生するが)


Sevillaにはサッカー絡めてもう1度は行ってみたいものの、Barcaは見まくってるし、正直Weller先生をLondonで観るという方が極めて魅力的なワケだ。


なんつーか、もしも神様から、ミュージシャンに生まれ変わるとして誰か1人選べ、と言われると俺はPaul Wellerなんだよなー。
Princeでも、Mick Jaggerでも、John Lennonでも、Paul Macartneyでもなくて。


なんか、大変そうじゃん。Mickとか。たぶん大企業のCEOとかそういう世界だもん、Princeもワークホリックだしさ。
その点、Paul Wellerはマイペースだし、それでいて多大なる尊敬を集めてるし、とにかくあのattitudeがカッコイイよな。
なにを隠そう、若かりしハタチソコソコの頃、Weller先生が載っていた雑誌を床屋に持って言って「こんな感じにして欲しいんですけど」と言ったことさえある俺様。(髪質が違うからということで一発却下w)


2005年のgigは偶然Londonに居合わせて観られたけど、この3月にはゼヒともFred Perry着用で!