ちょっと思ったこと

昼のヒコーキで香港へ。










さて、Kuala Lumpurは15年ぶりだったんだけど、もう前に来たときのことはほとんど思い出せなかった。ただ、こんなに華人が多かったっけ?という感はあり。
1つには、当時はまだまだ旅の経験の少なかったし、何よりも本土に行ったのはその後だったので、華人の見え方がちょっと今とは違ってたような気はする。


当たり前の話ではあるが、色んなものを見て回って、改めて初めて見えてくるものもあるんだなあ、とちょっと思ったりした。
久々にNepalとかIndiaとか行ったらまた違うのかもしれんね。



それにしてもAir AsiaのCAの制服はそそるなあ。。。