Chelsea vs Wigan @ Stamford Bridge, London

gowest_lookeast2012-04-07

今日の見どころ
・クソ線審が完全にオフサイド見逃してChelsea先制。
ほぼオフサイドライン上に座ってた俺の周辺の反応が微妙なことw
オフサイドだったよな?」と思いつつ、遅れて立ち上がって喜ぶ。
でしばらく騒いで改めて「オフサイドだったよなwwwwww」

・2度のチャンスで同じ場所で2回滑ってコケるTorres。
2回目コケた後、立ち上がっては足を曲げてスパイクの裏を覗くTorres。
ホームであれはイカンだろう。


それにしてもChelseaはクソサッカー。
Barcaにはギタギタにしていただきたい。


観戦中、気付かないうちにカメラを足元に落としていた。ケースに入れたままだったが、見事に液晶モニターが1/5ほど破損。ちゃんと動くし撮れば写ってるが、フルオートならともかく、マニュアル操作画面に被る部分なのでかなり厄介。
もう、去年からいくつカメラダメにしてんねん、って感じ。