イースター

gowest_lookeast2012-04-06

午後のVuelingでLondonへ。
こないだと同じ便。30分近く早く着いたのはいいが、ゲートが空かずに15分以上地上で待った。
しかもその間、横をデカいなりのJALが抜いていって、すっとゲートに着いたので嫌な予感。案の定、同じターミナルでやんの。
イミグレに急いだが、Non-EU Passportのレーンには日本人のみなさんが大行列。ここで30分以上並んで、結局ほとんど意味が無い。。。


PiccadellyでSt.Pancrasへ。明らかに夕方のPeak Timeに着いたのに、£2.9しか引かれなかったので、おかしいなと思ったら、Easterで休日だった。今日はGood Friday。月曜はEasterで今日から4連休なんだ。
そうか、それでBilbaoの街もやたらめったら閉まってるお店が多かったのか。空港に行く前に昼メシ食う店を探すハメになっちゃったもんな。
荷物だけ置いて、Oxfordに行って諸々を物色。なるほどなるほど。


でチャイナタウンで、Fried Noodle。まあ、食えないことは無いけど、ってシロモノ。うう、日本食が食いたい。うどんとか、カレーとか。安いチェーン店のでいいから。