Ambos Mundos

gowest_lookeast2012-07-23

昼前にチェックアウト。タクでとりあえずバスターミナルへ。
案の定、バスは夕方まで無い。さて。
乗り合いタクだよな。
ってことで、ウロウロしてると50で声をかけられる。バーカ。乗るわけねえだろ。バスは18だぞ。
40に下げるが、バカはバカ。乗らねえ、って。バスは18だって言ってるじゃん。


別の兄ちゃんが声をかけてきて、20でどうだ、と。これは完全に乗り合い。
まあこの辺なら勝負になるかな、と思って「バスなら18だから」というと15になった。
よし、もう一押し。ということで、「タクシーだと狭いじゃん。助手席じゃないとヤだ」というと、よしわかった、ということで待つこと5〜6分。見事にみつけてきやがった。こっちの思うツボ。


先客が助手席に座ってたが、そいつを後ろにやって見事にゆったり。12:20に出発、高速をぶっとばして15:00にHabana着。
Parque Centralまで追加3で行ってもらって、そこから歩いてAmbos Mundosにチェックイン。どう見ても、来た時に泊まったInglaterraの方がええな。こっちは割高。
ちょっと休んでから17:00近くに黒ビールとハンバーガー食ったら、もう何も食う気がなくなってしまった。


しかししょぼいな、このホテル。Inglaterraの方が断然いいぞ。