バリバリ観光

gowest_lookeast2012-07-24

今日はめちゃ観光したなー。
午前中からハバナバスで、湾を渡ってFortareza de la Cabanaへ。とにかくクソ暑い炎天下を歩き回る。
戻りは30分くらい木陰でバスを待って、午後にcentroに戻って部屋でひと休み。


15:00くらいに再出撃して、別ルートで革命広場へ。こっちのルートはオープントップなので上に乗ったがこれが暑いの何のって。走ってればまだいいんだけど。
革命広場で例の壁の写真を撮って、次のバスで移動。つっても乗りっぱで周遊するだけ。ローションも塗ってなかったし、あまりの日差しの強さにこれは火傷するぞと思って、途中から下に降りた。17:00くらいにまた戻る。


19:30くらいに再々出撃。チンタラ歩いて革命広場。写真を撮りながら1時間くらいかかったな。写真撮って、歩いて戻る。
Inglaterraの裏あたりのペソレストランで晩メシ。


2〜3日前からお腹の調子がイマイチで、これは安いペソジュース(絶対に水が悪い)ばかり飲んでるからだろうけど、消毒も足りねえのか、ということでモヒートをガッツリと飲んで帰る。キツかったな、あのモヒート。カウンターで作るの見てたら明らかにダブルショットだったわ。


夜、ESPNでGalaxy vs Spursのフレンドリーをやってたが、Baleがなんと9番を着けている。ハァ?って感じ。
そして、明日のAll Star(やっぱUSだよなあ。All Starっていう発想は)に向けてHenryとDonovanのインタビューが流れたが、全部スペイン語でやってたので驚いた。言われて見れば、HenryはBarcaに3年くらいいたから不思議じゃないけど。