3-3-3

gowest_lookeast2012-09-18

折り返し便の遅れで搭乗自体遅れて、たぶん離陸したのも30分遅れくらいだったと思う。ウトウトしてたから定かではないが。
しかし前後のピッチはともかく、横幅が狭いのなんのって。あの機体で3-3-3はムリがあるw 普通は2-4-2とかだと思うんだけど。
KUL着6:45。定刻ちょい遅れ。着陸時はまだ暗い。降機したあたりから明るくなってきたけど。降りてターミナルまで500mくらい歩かされた。いちおう、横断歩道みたいなペイントだけのは延びてたが。。。


バスでSentralまで出てちょこっと両替してから、こないだ泊まったMasjid Jamekそばのホテルに。ラッキーな事に部屋に入れてくれた。
Bukit Bintangをぶらぶら。それにしても眠いな。当然か。
夜はかるーくムルタヴァで。