Paris Saint-Germain vs Saint Etienne @ Parc Des Princes

gowest_lookeast2012-11-03

昨日、一昨日と無為に過ごして今日は試合。
17:00キックオフで、今日はややぴったり目。席案内も不要。つーか、あれ、絶対要らないよな。南米あたりと違って普通に番号どおりに席番振ってあるし。


今日はIbraスタメン。だったのだが。
なーんか、連動性低いよね。Menezは今日もキレキレだけどイマイチコンビが合わん。Ibraのキープ力もさすがではあるけど、Menez、Pastoreと合わん。Pastoreは今日もイマイチ。
意外とボールも持てずに、ほぼイーブンくらいだったんじゃないかな。前半OGで先制を許して0-1で折り返し。決して悪くはないけどなーんかゴールが遠いんでイヤ〜な感じではあったけど。


後半、Ibraが抜け出したもののGKと正面激突。完全に足が出てたっぽい。1発レッド。これで俄然キビシくなった。
しかもボランチ12番がトンでもないパスミスをやらかして自陣でのロストから失点。0-2。
その後、12番には容赦ないブーイングが。ここらへんはJと全然違うね。


あー、もうこりゃダメだ感が漂いまくる中、残り3分くらいにキレイなゴールで1点返したけど、遅すぎだわ。
1-2で負け。Parc初敗戦だなー。


Bellevilleでヌードル食って、帰る。