カヌー

gowest_lookeast2013-01-02

7:30くらいに起きたので、シャワー浴びてから外に出ていつものごとく屋台のチャイとパンケーキだけ食って、全然イケるやんということでそのままボート乗り場へ。9:00からのツアー参加。
1時間くらい車で入ってMunroe Islandというところまでいって、ここでカヌーに乗り換えて運河を巡る。まあこんなもんか、って感じ。ただ途中で飲んだチャイはスパイスが効いてて美味かった。10Rsも取られたけど、まあこれなら仕方ないかなという感じ。
13:30に戻ってきてシャワー浴びて(日焼け止めローション塗ってたので)から、外に出て昨日見つけてた"Indian Coffee House"って店に行ってみた。これもLPに載ってたが"strong coffee"が飲めるって書いてたので。入るとコーヒーも飲める普通のメシ屋なのね。マサラ系のメニューもあったりして。ただここはCoffeeとBombay Toast(=フレンチトーストみたいなもん)を。あわせて40Rsもした(それでも\60やし。。。)けど、普通にマトモなコーヒーであった。
で、ネット屋に入って(自分の持ち込みPCは使わせてもらえず)、1/4〜1/7のKochinでの3泊のホテルを予約。これでMumbaiまでの移動をどうするかはともかく、とりあえずそこまでのだいたいの流れは決まったかな、と。


晩メシは昨日と同じ店で。