タイクツな、ボート

gowest_lookeast2013-01-03

朝から開いてるのは確認済みだったので、同じ店で朝メシ。Uttappamsというパンケーキ風のやつ。これもうまかった。ずっとVegばかり食ってるけど。
10:30発のボートは、10:00くらいにいくと既に2階は満席。1階に陣取ったが、最終的にはほぼ満席というか、1人でベンチシート1つ確保する奴(俺もその1人だが)もいてそれできっちりって感じ。
正直、タイクツ、ってかあれで7時間は長すぎる。バスなら2時間くらいで行くはずだし。
なんつってもやっぱ汚いのね。ゴミとかバンバン捨ててるし。ああいうのは住んでる人間の意識を変えないとどうにもならん。
短いランチ休憩と、さらに短いチャイ休憩を1回ずつ挟んで17:30、Alleppy到着。


LPに載ってた宿に行くと、一番安いNon ACしかないというが、別に1泊だし。wifiついてるし。(wifi付きは初めてだ)


夜はテキトーな地元の店に。
お兄ちゃんが食ってたのが美味そうだったので、指差して食う。ちょっと辛かったが、まあ、食えた。
Chicken Roastというやつらしい。まったくローストとかしてないんだけど。どっちかというと煮込みに近いと思うんだけど。