Gund Paak

gowest_lookeast2013-01-19

今日は特になにもすることがなく。街をぶらぶら。ヒンズー文字の広告がプリントされたズタ袋が欲しいなあ、と思って探したが、ナイロン張りばかりで気に入ったものがなく。厚めのデニム地のが欲しいんだけどー。


夕方、もう一度Mehrangarhの丘へ。今日はさらに北にある小高い丘まで上ってみた。Mehrangarhを見下ろす感じで絶景絶景。ここはまじで来て良かった場所の1つ。(もう来ないと思うけど)
ここで韓国人の男の子2人に遭遇。「韓国人、多いよね。びっくりだよ」と言うと「俺らもびっくりだよ。こんなに韓国人多いなんて」とのこと。まさに韓国人もびっくり。
夕暮れまでちょっと時間があったのと、寒そうだったので、降りる。


記憶が定かならMumbaiで最後に食って以来ほぼ1週間ぶりに肉食=タンドリチキンの後、スイーツ屋に入ったらこれが。Gund Paakというシロップ漬け(基本的にシロップ漬けが多い)のお菓子がやたら美味かった。1つ25Rsもするわけだが。店のおやじ曰く冬季限定らしい。もう1回食いたいなー。


夜、WL19&WL43