イライライライラ

gowest_lookeast2013-01-20


9:30発と思って8:30にチェックアウトして駅に着いたら、俺の勘違いで9:45発だった。いくらなんでも早すぎ。それでも早めに乗り込んで荷物置き場を確保。
20分遅れで15:50にJaipur着。着いて早々にチョーウザいガイドだかリキシャマンに捕まって気分悪い。だから、いまここでオマエに頼むことは何もねえっつーの。あれだけ俺をイライラさせて、何かしてもらってお金払うわけないじゃん。まったくアタマ悪いな。


ほぼウェスタンスタイルのホテルにチェックイン。旧市街の方まで歩いてみたが、予想より遥かに遠かった。チンタラ歩いたせいもあってか45分くらいかかった気がする。もうほぼまっくら。テキトーにメシ食って戻る。