ネパリ? Part.2

gowest_lookeast2013-01-27

日曜でドコも混んでそうなので、Connaught PlaceとPaharganjiのOld Bazaarをぶらぶら。
Connaught PlaceのNikeで恐らくクリケットクラブのオフィシャルらしきTシャツがあってこれがなかなかカッコよかったが残念なことにサイズ無し。変わりにという訳ではないがTommyがsaleで普段でも3500Rsとかでアホみたいに安いシャツが30〜50%offでさらに安くなってたので2枚買ってしまった。まあシャツは何枚あっても困らんし。
Connaught Placeから全然徒歩圏だったがOld Bazaarは恐ろしくつまらなかった。歩いてKarol Baghまで帰る。


帰り道、またまた突然おっさんに「ネパリか?」と聞かれた。
こないだみたいに「ネパリか?ジャパニか?」じゃなくて今回は「ネパリか?」の単独指名。やや衝撃。


晩メシは、たまたまKarol Baghで見つけたKarim'sの支店に。
Butter ChickenとRoti。ま、こんなもんかという味。しかしRotiはやったら分厚くてほとんどNanみたいだったな。580Rsナリ。


P.S.
シャンプーが全然減ってないことに気が付いた。やっぱ短いと違うなあ。


P.S.2
ユーロ、120円を軽く越えて122円なのね。20%アップか。適正価格だとは思うけど、100円だった時期に行きまくってたことを考えると高く感じるぜ。