最後の晩餐

gowest_lookeast2013-01-30

一度も食ってないので、食わないとなあ。ということでNanを食った。というか勿論Nanだけを食いにいった訳ではないけど。
Rsもけっこう余裕で余ってるし、Moti Mahalへ。夜は混みそうだったので15:30くらいに行ったら客が1人もいなかったw


Tandori ChickenとDhal Makhani。高い店って味が上品だよな。Tandoriはほのかにヨーグルトの味。うまかったけど。
Nanは、まあ普通のNanやな。重慶で食うのと大差ない。しかも重慶みたいにアルミホイルで覆ったバスケットに入れて出てきたw


おなかいっぱいなので、当然その後の食事は無し。