とりあえず仮で。

gowest_lookeast2013-02-02

昨日はバーキンでインド禁断のWhopper with Bacon食った。Whopper、最高!


ところでふと気付いて調べてみると、みんな考えることは一緒なんだなあ。7/25のソウル便。夜の試合(vs Australia)に間に合いそうなフライトはもうマイルでは取れないw
ということで、とりあえず7/24で確保。


そして昨夜まで見えていた12/28の香港便も、もう取れなくなってる。こっちはキャリア側の絞込みがかかったんだと思うけど。
しゃーないから、12/28〜1/5で広州往復とったった。さてどうなるか。だけど今やHKGでもほぼ5万円近くかかることを考えると、10,000マイルでCANまで行けるのはお買い得としか言いようが無いと思う。
ちなみにこれは意識した訳ではないが、偶然ほぼ1時間置きに3件予約。予約番号はMQ****、MR****、MS****。なに、実は予約番号ってある程度順番に発行してんの?



Lad Praoでガイヤーン。こないだChaing Maiで食ったやつほどではないにしても、ガーリックが効いててうまかったよーん。